So-net無料ブログ作成
検索選択

レガシィカフェ [touring]

レガシィカフェ、行ってきました。

まあ、レガシィを見てきただけ... です。
 
 
ひさびさに、Kで、ちょっと遠出って感じ..で、
行ってきました。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

マックシェイクツーリング [touring]

ツーリングってほどじゃないけど、

IMG_2012090122158.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

スローパンクチャー [touring]

先日、タイヤをローテーションしたとき、右後ろから右前へ移したタイヤの空気圧が低かったので、2.9barまで張り直してたけど、今日計ったら、1.8barまで下がってた。

ので、ディーラーへパンク修理に行ってきました。お盆にも関わらず、交代で出てくれているのは非常に助かります[わーい(嬉しい顔)]

小さな釘が刺さってたとのことでした。直って一安心でし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

 [touring]

の季節っすね。
今日は、Kで淡路島をぶらーっと走ってきました。
交通量も少なくて、ノンビリ走れて素敵です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4369.jpg

千鳥ヶ淵では満開で見ごろのようですが、関西は、ちょっと遅いのかな? どうなんでしょう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

姫カワ方面へ [touring]

今日は、天気ええんかと思ったら、寒かったっすね~。
オーバーパンツもいらないかな~、と、ジーパンのしたにレギンスはいて、ぶらっと、姫カワさんへ行ってきました。

姫路カワサキ_パノラマ1.jpg

明石の三角ラーメンで、お昼を。すじラーメンって、名物なん? おいしかった。
プリッとしたスジと、あっさりしたスープが絶妙でした。

また、行こう。

ひさびさに、店の人の顔もみて、そして、雑誌も読んで、[わーい(嬉しい顔)]

夕方には帰宅して、FM聞きました。安部礼二。

最近はまってる、パノラマ写真。
8枚ぐらいを合成しました。簡単に合成できるので、驚きですね~、ただ、、、容量めっちゃでっかくなります。

あ、、、C1、気になったのに見てこなかったし~[もうやだ~(悲しい顔)]
何ccやろ~、なんぼやろ~[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。