So-net無料ブログ作成
検索選択

充電中... [serow250]

2ヶ月ぶりに... セローに乗ろうかと...。
 
バッテリーが弱くて.. エンジンが始動できず... 断念。
 

バッテリー満充電にしてたけど、あれは2ヶ月前か... ということで、充電ちゅう。

キックで始動出来たらなあ...f(^^;;
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

j-taro

昔のセル付きオフ車はキックキットがオプションであったんですよね(^^;
by j-taro (2015-03-14 21:15) 

HIRO

こんにちは。
昔のロードマシンでも、セル・キック併用はありましたけど、段々キックを使わなくなって…

乗れなそうな時は、バッテリー端子を外すなり、トリクル充電とか方法はありそうです。
by HIRO (2015-03-15 10:05) 

takothin

>j−taroさん
オプションであったんですか...。なるほどぉ。スクータは、キックがあって、便利っすよね、まだ。
by takothin (2015-03-15 16:21) 

takothin

>HIROさん
ロードでもキックあるものがあったんですね。今でもSRはキックのみなんだろうか...。
シート外して、サイドカウル外すのは慣れたのですが... バッテリーが意外と狭いところに押し込まれてて... どうやって外せばよいのか..実は、悩んでますf(^^;; そのまま充電...orz
by takothin (2015-03-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。