So-net無料ブログ作成
検索選択

車検のつもりでしたが... [K1200RS]

訳あって、手放すこととなりました。


購入したのが、平成17年1月...で、丸10年...。
中古で購入したので、だったから新車からだと、約14年?

思い出としてはまあ、日本各地(沖縄を除いて)、あちこち行きました。



実は、ここ4年ぐらいは仕事中心で...、阪神間でしか乗れてなかったので、
どーしようかなぁと、悩んでたんですよね...

維持管理の費用も...


タイヤも交換して、ヘルメットも新調してたんですが...、f(^^;;



いろいろ考えてみて。

まあ、セローあるし。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

j-taro

自分と似た感じの理由ですね。
長距離走る事も無くなったし、やはり維持費が(^^;
それに加えて、重さが苦痛になって軽いトリッカーがメインになってしまったので。
by j-taro (2015-01-24 15:48) 

HIRO

こんにちは。
残念ですが、仕方ないですね。
by HIRO (2015-01-25 12:03) 

takothin

>j-taroさん
維持費、って、必要ですもんねf(^^;;

>HIROさん
仕方ない...です(*_*
by takothin (2015-01-25 18:19) 

バイク龍人

あら~!ビックリ!

セローなら万能ですから納得ですけどね。(^^)
by バイク龍人 (2015-01-30 08:51) 

takothin

>バイク龍人さん
Kほどの速度と楽チンな移動は... セローでは厳しいですが...f(^^;;
Kでは走れない道を走れるのも事実で...。まあ、ぼちぼち。
by takothin (2015-01-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。