So-net無料ブログ作成

げろっ(食事中の方は、すみませんm(_ _)m )

昨日は、忘年会でした。僕は、お酒を飲みませんので、次へ行く段取りもあって、車で行っていたわけですが。

二次会へ行くと、後輩が、よって寝ていたので、車内に放置したんですよ。で、30分後戻ってみると、行方不明・・・おいっ。
捜索の結果、自宅へ徒歩で帰宅していたことが確認されました。近くまで、戻ってたからねw、良かった。

が、

上司を送り届け、帰り道・・・酒くさい?

今朝、車を見ると、、、、(゜□゜;) ギョェ

左後ろのドアに、吐いた後が、、、。

フランス料理だったから、ワインに日本酒にビールに・・・。車内くっせー、って、これで、2度目です。この車にゲロされたの。笑

さっそく、内張りをはがします。

で、水で洗い流し、雑巾で拭いて、ドライヤーでかるーく乾かします。

もう一度つけて、完成。

ふぅ、でも、ゲロ臭って、残りますね(^^;;; 当分、くさいんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

いぬのきもち

クルマを出して奉仕してるのに。ゲロ吐くとは許せん・・・!
そんなヤツに上司の資格はない!
部下のクルマで吐きそうな気配があるならタクシーで帰れ。

知恵1:重曹を被害箇所にかけて掃除機で吸い込み、その後重曹を袋に入れて、車内においておくと脱臭効果があります。

知恵2:薬局で消毒用のアルコール(600円くらい)をかってきて被害箇所をタオルにて念入りにふき取る。(ティッシュはダメです。ホコリが残ります)

参考になりましたでしょうか。
by いぬのきもち (2007-12-15 16:30) 

takothin

>いぬのきもちさん
参考になりました。明日、試してみます。ゲロは年下の先輩です。笑 まぁ、車内だけに、しゃないです(^^;;;
by takothin (2007-12-15 19:37) 

daik@tokyo

うわっ。。

お悔やみnice!進呈します^^;
by daik@tokyo (2007-12-15 23:13) 

GATA

送ってやってるのにこのしうちは最悪ですね。(>.<)

僕のカプチはパワステ無しの前期です。
でもメーターの桁数一桁多いですよ!
あれ?なぜ?
by GATA (2007-12-15 23:34) 

takothin

>daik@tokyoさん
うわっ、でしょー。夜、くさいんで、シートなんかはチェックしてたんですけどね。ドアの内張りがこうなってるとは・・・(笑)。
nice!どもっす。
by takothin (2007-12-16 11:53) 

takothin

>GATAさん
結果として、仕打ち・・・(笑)。でも、普段仲のいい奴なんで、しゃーないっす。仕事も、よくしてもらうしね。でも、内張り程度でよかったっす。(笑)。

カプチH4年式っす。年式で違うのかなぁ?
by takothin (2007-12-16 12:01) 

エスねら!

>食事中の方は
食中毒の方はって読んじゃった
・・・はぅ モザイクプリーズ。。。

昔偶々TZRで通勤した時にさんざっぱら飲んだ上司が
後ろに乗せろってわがまま言い出した事が…

タンデムステップなんか取っ払ってるし
死ぬほど嫌がったけど無理やり乗られ
ってかメットなんかないから女子のオシャレ帽子を借りて被せ
40㎞以上もの距離を足プラじゃ無理なんでチャンバーに足乗せられるし

しばらくしたら頭の上になんか乗ったから
何かと思ったらアゴ乗せてタバコ吹かしてたし

2ストドッカンで目を覚ましてやろうかと何度も思うも
絶対落ちるし死んじゃうからそれも無理

思い出したらハラ立って来ました!(笑)
頭に吐かれなくて良かった・・・のか?
by エスねら! (2007-12-17 01:03) 

takothin

>エスねら!さん
(笑)読み間違いって、ありますよね。(^^)v 酔っ払いって、手につけられなると嫌ですよね。仕事上、プライベート上、お世話になってる方ならともかく、どうしようもない(基準不明)奴に酔っ払ってなんかあったときには、切れちゃいますよね。
頭に、吐かれなくて、よかったじゃないっすか。(笑) 想像しちゃったけど。
by takothin (2007-12-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。