So-net無料ブログ作成
検索選択

東北ツーリング(5日目(帰宅編)) [touring]

8月28日月曜日 晴れ

今日は、帰宅のみ。朝5時半起床。ここからは北陸道、名神高速を走って帰るのみ。

と、油断したのか、寝ぼけていたのか…。こけました。(^^; 駐輪場で。
センタースタンドをはずすため、ぐいって押して外れた瞬間、右のほうに車体が持っていかれそうに。あっと思ったがとき既に遅し…。支えるの無理って思って、っていうか、無理に起こしたら俺がお壊れちゃうって思った。なので、じんわりとバイクを転がして…。で、体制を変えて持ち上げようとするも…。絶対無理やんってぐらい重い…。荷物おろすかなwって思ってたら、トラックの運ちゃんが「大丈夫かw」って。で、荷物を降ろすこともなく、オレもちょっとしか力使わずに、運ちゃんの「重いなw」の一言でバイクは起き上がったのでした。運ちゃん、力持ち、ありがとう。
ブレーキオイル漏れてないかなwをチェックして、大丈夫そうだった。外傷も幸い、アッパーカウルが少し、パニアケースが少し、ブレーキレバーが少し傷ができた程度でした。ひとりでも起こせるように、筋トレしようかなって思った出来事でした。

100kmおきぐらいにSAで休憩しながら帰った。タイヤがいい感じで磨耗してきたので、西宮あたりから阪神高速北神戸線へ、姫路を目指す。
店に立ち寄って、タイヤを注文。銘柄は、今と同じメッツラーZ6にした。なんか、今回のツーリングで威力を感じたっていうか、他のメーカーを選ぶ理由が特になかった。あと、リアのブレーキパッド、エンジンオイルも交換することとなった。

これでオレの夏休みは終わりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。