So-net無料ブログ作成

近江牛バーガー [kuimon]

近江牛バーガー(以下、バーガー)を食べてきた。

「スーパーベジタブル近江牛」に、フライドポテト、アロエアップルジュースをオーダーした。
近江牛は、厚いものがはさまれているのかと想像していたが、薄いものが2枚はさまれていた。
味は、うまかった。肉もやわらかくて、ジューシーで、ソースとのバランスも絶妙で、
全然想像と違って、臭みもなく、なかなかのものでした。(おれは、ね。)

お店は、「1414」ってところ。ジューシージューシーと読むようだ。
阪急河原町駅から、徒歩で5分程度あるいただろうか。
店に着いたときは、3組ほど並んでいたので、並ぶことに。
店員は2名で、一人は、パンを暖めながら、お肉を焼いていた。
もう一人が注文を聞いて、フライドポテトをあげて、ジュースを入れてと
忙しそうだった。
「時間がかかるなぁ、客単価高くないと割があわなそう」とか言いながら待った。
オーダーして、2階へ、それからも5分は待ったと思う。
店員が持ってきてくれて、いただきます。
まずは、ポテトから。普段行くマクドとあまり変わらないと思う。
で、本命のバーガーをパク。
ペッパーでいいのかな、しっかりとした香辛料の味と、やわらかい近江牛。
620円もするのだが、価格並にうまいかといわれると悩むが、
うまいって思った。ツレも、うまいっていってた。
前もって得た情報では、好き嫌いが分かれるらしいが、
俺は、うまい、また食べたいって思った。
アロエジュースも、ヨーグルトっぽかったけど、うまかった。
もう少し量がほしかったかな。
ツレと二人で、1760円・・・。消して安くは無かった(汗
でも、京都にきたときは食いたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。